kami_diary ~インターネットlife~

           



スポンサー広告 |

フジテレビめざにゅ~今日の1品de紹介【マイクロペット-i KUMA ローズヒップ】







体の中には人工知能が搭載されていて近くをトントンと叩くと、
その回数を認識して反応してくれるんです。
叩く回数によって、4種類の違った動きをみせてくれるんですよ。
ワンちゃんやネコ、クマやパンダなど全部で9種類あります。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

未分類 |

フジテレビめざにゅ~今日の1品de紹介【昭和名曲 電話銀行】







お金を入れると、昭和の名曲が流れる貯金箱なんです。
懐かしいあの頃に電話をかけているような気分になれちゃうイッピン


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

未分類 |

フジテレビめざにゅ~今日の1品de紹介【マイクロペット-i KUMA オレオ 】






体の中には人工知能が搭載されていて近くをトントンと叩くと、
その回数を認識して反応してくれるんです。
叩く回数によって、4種類の違った動きをみせてくれるんですよ。
ワンちゃんやネコ、クマやパンダなど全部で9種類あります。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

未分類 |

フジテレビめざにゅ~今日の1品de紹介【テツオトバンククロック京浜東北線】


話題のテツオトシリーズに貯金箱が登場! テツオトバンククロック京浜東北線です。
コインを入れると、京浜東北線の発車ベルが鳴る貯金箱です。
時計機能付き。
時計のアラーム音も発車メロディです。
収録曲全3曲1.JR-SH-5(京浜東北線東京駅)2.Vamos Ardija(京浜東北線大宮駅)3.cappuccino(京浜東北線秋葉原駅)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

未分類 |

めざましテレビ 多岐川華子ちゃんおすすめ【au SH002】






【白ロム携帯電話】■税込■[新品]SHARP SOLAR PHONE SH002 スカイブルー(保証書印付)
地球にやさしいソーラー充電モデル


テーマ:白ロム - ジャンル:携帯電話・PHS

未分類 |
BACK | HOME | NEXT
